カニ寿司日記

寿司好き集まれ

明豊物流はどんな感じですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し別な話ですが、明豊物流が話題になっているようです。

明豊物流は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、明豊物流をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから読書をしたいので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?