カニ寿司日記

寿司好き集まれ

真野恵里菜はこの頃どんな感じですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

少し別な話だけど、真野恵里菜ってこの頃人気なの?

真野恵里菜は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、真野恵里菜をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。