カニ寿司日記

寿司好き集まれ

モンスト 毘沙門天は近頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、以前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、モンスト 毘沙門天が話題です。

モンスト 毘沙門天は、職場でも話題なんですよ。あなたは、モンスト 毘沙門天をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。