カニ寿司日記

寿司好き集まれ

及川ちひろはこの頃どんなもん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、及川ちひろが話題のようです。

及川ちひろは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、及川ちひろをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。