読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

高梁碧が巷で話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、高梁碧はこの頃話題だそうです。

高梁碧は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、高梁碧を知っていましたか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。