カニ寿司日記

寿司好き集まれ

伊藤元太が世間で噂?

やっほー♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

近々、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、伊藤元太ってどうなのよ!?

伊藤元太は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤元太をどう感じますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。