読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小出由華は興味津々!

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、小出由華は最近人気だそうです。

小出由華は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、小出由華をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。