
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

初キジ 季語は世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、初キジ 季語が巷で話題になっているようです。

初キジ 季語は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、初キジ 季語を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。