読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

志穂美悦子ってどんな風でしょうか?

こんにちは。調子どうですか〜?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、志穂美悦子は最近どんなもん!?

志穂美悦子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、志穂美悦子をどう感じますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。