カニ寿司日記

寿司好き集まれ

Nakajinが街で噂なの?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、Nakajinは周りで人気です。

Nakajinは、周りでも話題なんですよ。あなたは、Nakajinに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。