カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。が近頃噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。が最近話題になっているみたいです。

ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。を知っていましたか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。