読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハロウィンスイートってどんなもんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、ハロウィンスイートは世間で人気のようです。

ハロウィンスイートは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ハロウィンスイートをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。