カニ寿司日記

寿司好き集まれ

肥留間正明は周りで話題になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、肥留間正明が周りで人気だそうです。

肥留間正明は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、肥留間正明に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?