カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ヤマタケ零は近頃どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ヤマタケ零がこの頃人気になっているようです。

ヤマタケ零は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ヤマタケ零をどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。