読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

横浜市金沢区 火事って最近どうですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、五反田に行ってきました。

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、横浜市金沢区 火事が最近噂だそうです。

横浜市金沢区 火事は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、横浜市金沢区 火事をどう評価しますか?みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。