
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

安藤佐和子がこの頃話題です。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

少し別な話だけど、安藤佐和子が近頃人気?

安藤佐和子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、安藤佐和子をどう思いますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。