読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

瀧原診療所は近頃話題?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、瀧原診療所に最近興味津々!

瀧原診療所は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、瀧原診療所をどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。