
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハオルシアは最近話題なの?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ハオルシアが周りで噂ですか?

ハオルシアは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ハオルシアをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。