読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

福永祐一 落馬って最近どんな感じよ!?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、福永祐一 落馬は巷で噂だそうです。

福永祐一 落馬は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、福永祐一 落馬をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。