読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

さっぽろ雪まつり 雪の量について知ってましたか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、さっぽろ雪まつり 雪の量は周りで噂になっているようです。

さっぽろ雪まつり 雪の量は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、さっぽろ雪まつり 雪の量をどう感じますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。