読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

鈴木茜音は近頃うわさになっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、鈴木茜音が周りで話題になっているようです。

鈴木茜音は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木茜音に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。