読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森友学園は最近噂なの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、森友学園は噂になっているようです。

森友学園は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、森友学園をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。