カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大石絵理はこの頃どうなの!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、大石絵理は世間で噂ですか?

大石絵理は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、大石絵理をどう思いますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。