カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ブルゾンちえみは気になりませんか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、だいぶ前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、ブルゾンちえみは近頃話題になっているみたいです。

ブルゾンちえみは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ブルゾンちえみに興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。