読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

前すすむは話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、前すすむが近頃人気になっているようです。

前すすむは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、前すすむをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。