読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

チェリー吉武は周りで噂です。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、チェリー吉武はこの頃噂になっているようです。

チェリー吉武は、国内でも話題みたいです。皆さんは、チェリー吉武を知っていましたか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。