カニ寿司日記

寿司好き集まれ

Nosukeは最近どうなのよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、Nosukeって近頃どうなの!?

Nosukeは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、Nosukeに興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。