
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ペヤング 納豆は世間で話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、ペヤング 納豆は話題になっているみたいです。

ペヤング 納豆は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ペヤング 納豆をどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。