カニ寿司日記

寿司好き集まれ

生茶箱はこの頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、生茶箱は最近どうですか?

生茶箱は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、生茶箱をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。