読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

渡邊凌磨はこの頃どうなんよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、渡邊凌磨がこの頃噂のようです。

渡邊凌磨は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、渡邊凌磨をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。