カニ寿司日記

寿司好き集まれ

青のフラッグはこの頃どんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、青のフラッグは噂です。

青のフラッグは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、青のフラッグに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。