カニ寿司日記

寿司好き集まれ

静脈スキャナーはこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、静脈スキャナーは街で話題になっているようです。

静脈スキャナーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、静脈スキャナーをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。