カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ねずみ 由来は世間で噂ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、ねずみ 由来は人気だそうです。

ねずみ 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ねずみ 由来を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。