読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

牛耳る 由来は巷で噂になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、牛耳る 由来が近頃人気になっているようです。

牛耳る 由来は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、牛耳る 由来をどう思いますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。