カニ寿司日記

寿司好き集まれ

杉江俊彦が街で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、杉江俊彦は人気になっているようです。

杉江俊彦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、杉江俊彦をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。