カニ寿司日記

寿司好き集まれ

世界一可愛い美少女を知ってますか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、世界一可愛い美少女は人気なの?

世界一可愛い美少女は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、世界一可愛い美少女に興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。