カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハピネスツム オオカミは近頃どうなん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、ハピネスツム オオカミはこの頃話題なの?

ハピネスツム オオカミは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ハピネスツム オオカミを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。