読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ノンストップ! モザイクって最近どうなん!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、ノンストップ! モザイクがこの頃人気になっているみたいです。

ノンストップ! モザイクは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ノンストップ! モザイクをどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。