カニ寿司日記

寿司好き集まれ

柴田幸江は街で噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、柴田幸江ってどうでしょうか?

柴田幸江は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、柴田幸江を知っていましたか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。