
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

福岡都市高速 事故は興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、福岡都市高速 事故は興味ありますか?

福岡都市高速 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、福岡都市高速 事故をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。