カニ寿司日記

寿司好き集まれ

声優のアイコはこの頃話題です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、声優のアイコが人気になっているようです。

声優のアイコは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、声優のアイコをどう評価しますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。