カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中野正志は近頃どんな風!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、中野正志は最近話題になっているようです。

中野正志は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、中野正志に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。