カニ寿司日記

寿司好き集まれ

錦城は最近興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、錦城は街で人気だそうです。

錦城は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、錦城をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。