カニ寿司日記

寿司好き集まれ

三浦奈保子は最近噂のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、三浦奈保子は気になっています。

三浦奈保子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦奈保子をどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。