カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森谷真弓はこの頃話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、森谷真弓は世間で人気だそうです。

森谷真弓は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森谷真弓をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。