カニ寿司日記

寿司好き集まれ

武井俊祐は近頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し別な話だけど、武井俊祐は周りで噂?

武井俊祐は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、武井俊祐をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。