カニ寿司日記

寿司好き集まれ

モンスト ツクヨミは巷で話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、モンスト ツクヨミは周りで人気になっているようです。

モンスト ツクヨミは、職場でも話題なんですよ。あなたは、モンスト ツクヨミをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。