カニ寿司日記

寿司好き集まれ

縁の下の力持ち 由来は最近噂です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、縁の下の力持ち 由来は話題だそうです。

縁の下の力持ち 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、縁の下の力持ち 由来をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。