カニ寿司日記

寿司好き集まれ

伊勢安土桃山文化村はこの頃噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、浅草に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、伊勢安土桃山文化村は近頃どうなの!?

伊勢安土桃山文化村は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢安土桃山文化村に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。