カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松下展千は近頃どんな感じ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、松下展千は近頃話題になっているようです。

松下展千は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松下展千をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。